紹   介

 

 

ようこそ「百鬼夜行」へいらっしゃいませ。

 

こちらは緋村さんと神谷さんをこよなく愛す早智が運営する、妄想爆裂サイトでございます。

 

主に長編小説をメインに運営しております。

尚サイト内の作品の無断転送・バナー以外の画像の加工などはご遠慮頂きたく。

何かありましたら拍手・メールフォームにてどうぞ。

 





○●サイト案内●○


⇒この頁の事でございます。

⇒小説を展示しています。長編短編色々御座いますのでお時間あるときに是非どうぞ。

⇒管理人が他サイト様に捧げた小説を展示。

⇒日常や小説裏話などを呟いています。拍手レスも此方で。メールのお返事はお客様に直接致します。

⇒掲示板です。小説の感想・原作についてなんでもどうぞ。管理人絡み大好きです。
中傷・荒らしの類は禁止しています。お控えください。※現在凍結中。

⇒管理人のブクマ。日々増殖中。素晴らしいサイト様に出会えます。
当サイトのリンク事項に関しても此方に記載。

⇒完全裏指定の作品を展示している書庫。主に表書庫の【小悪魔の罠】裏ver。
管理人の趣味ゆえに責め緋村さんが多いです。詳細事項は【春画】の頁をご覧下さい。




○●管理人紹介●○

HN⇒早智
AGE⇒お酒大好き無類の酒豪の20代。でも心は永遠の18歳とか言ってたりそうでなかったり。
BIRTHDAT⇒4月



尚当サイトは半年前(2007/3)から運営しておりました携帯サイト百鬼夜行から移転しまして立ち上げたものです。
*2008年3月22日閉鎖。





 
inserted by FC2 system