書  庫






 

 
 





 

 

 

 

○●長編●○
 




薫との祝言を目前に控えた剣心の前に、ひとりの女が現れる。それはなんと、亡くなったはずの妻・緋村巴だった―――。
縺れ、崩れてゆく複雑なストーリーと、揺れ動く女と男の心理を描いた読むたびに謎が深まってゆく長編小説。





⇒薫の昔の男の出現により生じた複雑な三角関係を軸に、人との出会い、心の成長を描いた長編小説。
2007年四月より携帯サイトにて連載開始。完結済み。全十八章総二十七話。






○●シリーズ●○


⇒無防備な薫さんに振り回される緋村さんの葛藤を描いたシリーズ。
春画との同時連載。



→【閑日月】管理人朱音様との合同企画。国語科教諭薫先生と、高校生の緋村君が織り成す現代版パラレル。
思春期抜っちゃん、盛ってます。余裕のない抜っちゃんがお好みの方、是非どうぞ。






○●短編・企画●○



⇒携帯版の二万打企画小説として執筆した中編小説。アンケート結果は『旅行』。裏要素を含んでいます。
とりあえず緋村さんが色々我慢してます。悶絶してます。じれったいです。


第三回萌祭出品作品【役者】
未来様主催・第三回萌祭に出品させて頂いた作品。お題は"役者"です。



⇒携帯版に展示していたキリリク小説を移転にあたってこちらへ収納。
全部で四本の作品を展示しています。


小春日和
⇒以前拍手にて掲載していたもの。ある台詞を緋村に言わせたくて書いた小話です。
後半ギャグ注意。

 

 

 

 
 
inserted by FC2 system